So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

禁パチ、脱パチ、1ヶ月!! お金は使わなければ減らない…ですね。 [日記]

ゴールデンウィーク前に大負けを喫して、禁パチ、脱パチ中の私…

昨年もゴールデンウィークまでに大負けして明けから禁パチ。 同じ流れ…

前回は夏休みまでは継続できたけど、今回もそれぐらいはもつかな?

今日でちょうど1ヶ月ぐらいでしょうか?

パチンコしないとホントにお金減らないですね。 数万円で1ヶ月生活出来る。

何せ、月平均10万ぐらいは普通に負けてたわけですから、生活が楽です。

しかも休日が非常に長く感じる。 やることなくて退屈とは少し思うが…

それでものんびり過ごす休日も悪くないものだ。

食料の買い出し、ちょっとした雑貨の買い物、外食の昼ご飯。

結構浪費してる感じはするけれども、パチンコしないだけで全然余裕って感じ。

そりゃそうですよね。 パチンコで毎週確実に2万5千円負けてたんだもの。

普通に2万5千円使おうと思えば結構なものが買えるわけですからね。

来週は少し遠出して、洋服でも買いに行こうかなとか思ってます。

パチンコに大金を奪われることに終始していたから、着るものも古くなってる。

しかも、パチンコするときに着る服だからおしゃれ感「0」。

しばらくは普通の人間の生活をしていこうと思います。 このままやめれると…

良いんだけどね。 連休になると行ってしまいそうです。 南無~。

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: