So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

脱パチンコを実現するのは難しい。コレが何度目の禁パチ宣言か忘れたけれど… [パチンコ日記]

ゴールデンウィークも今日を含めてあと2日。

前半戦で大負け食らって寂しい生活。

だいたい連休の負けは20万ぐらいというのが最近の相場感。

流石にちょっと疲れてますね。

パチンコやらずにいられる体になりたい。でもできないのが依存症ですね。

病院で治療受けられるらしいけど。

今日から禁パチと決めても次のお給料はいればいってしまう。

まぁ、とりあえず禁パチ!宣言。何回目か忘れたけれど。

おそらく今の勢いでパチンコすれば、死ぬまでには4千万ぐらいかかりそう。

なんと高いブログ維持費www。

またすぐ復活するでしょうけど。しばらくお休み致します。

パチンコは適度に遊ぶ娯楽です。

毎週通えば必ず負けるに決まっている。

月に一回ぐらいなら生活に支障をきたさずに遊べると思います。

みなさんはホドホドに遊んで、万一勝ったら何かに変えて次遊ぶ資金をなくす。

そういう感じで、適度に遊んでください。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

トラックバック 0