So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

熊本のまるみつ、丸光、marumitu、マルミツ?というパチンコ店のグランドオープンで負け続ける依存症一族 [パチンコ日記]

家族は熊本に行っている様子。家族じゃーな、親族?
当然のことながらパチンコ依存症です。

カエルの子はカエル! 依存症の子は依存症!って事でカナリの依存症。

朝から頑張ってるらしいです。

なんか5月27日にグランドオープンした店があるらしく、期待して通ってるらしい。

このパチンコ不況の最中にグランドオープンって、どんだけ?って思うけど。

どうやら、去年の震災被害で建て直しが必要になったらしい。なら、頷ける。

とにかく、グランドオープンって言えば、1カ月ぐらいは高設定、甘釘って常識?

勝つ可能性は比較的たかそうな響きがグランドオープン。

成績を聞いてビックリです!!!

みんなで15万以上負けてると、まだ2回しか通ってないのにって笑える。

どんだけ回収姿勢?まぁ、グランドオープンって響きに騙されて来るカモ。

パチンコ依存症が一斉に押し寄せる!良い撒き餌がグランドオープンという現実。

しかも余所者ならば、格好の餌食って事でしょうね。出ると思って際限なくスルスル。

ゴールデンウィーク仕様って事でしょうね。

まぁ、拠点は熊本ではなくて、長崎らしいですね。

震災被害で倒壊してしまっても、まだ店舗建築投資するなんてスゴイですよね!

このパチンコ不景気に高額投資、熊本にはよほど良質のパチンコ依存症がいるのでしょう。

まぁ、1カ月も経たずに回収姿勢ですから、じきに客足も遠のくでしょうけど。

初めて行って負けたならもう行かない事です。負けても来る依存症は絶好のカモ。

最新設備の高機能なシステムがあなたを不幸に導く訳ですからね。

次は勝つだろうは絶対無い。相性良ければ、店が勝たせたい人なら、最初に勝つ。

負けたって事はそういうこと!あなたの財布をゲッチュ〜〜!ってさ。狙い撃ち!!

まるみつってどんな風に書くのか知らんけど。

連休のブログネタを親族が提供してくれました。サンキュー!



nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0