So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

マルハンって何? マルハンの良いところ…連敗の記録更新か? [パチンコ日記]

ゴールデンウィーク中盤、ここら辺がパチンコ店の稼ぎ時かな?

何せ、ゴールデンウィーク前半で遊びに行った人が帰ってきて暇つぶし。

もしくは今日からゴールデンウィークって人もいるはずです。

私は今日もマルハンに行って参りました。 速攻2万ほど負けて終了。

1時間の出来事です。

マルハンって何? パチンコやらない人は知らないかもしれませんが、

パチンコ業界No.1のチェーン店で全国展開しているグループの事です。

その経営者はもれなく…日本人では無いわけですが、売り上げ、利益ともNo.1。

ということは、相当お客さんからボッタクリしてるってわけですが…

何せ経営がうまいって話。 ちょっと勝たせたかと思ったら、怒濤の連敗劇。

このブログつけ始める前は26連敗なんていう記録も打ち立てさせてくれました。

マルハンの若林店でしたけど、最近は泉店の方で結構な勢いでイかれてます。

4月からこのゴールデンウィークまでに10連敗ほど、総額30近くは持ってかれた。

全国チェーンの売り上げNo.1店舗はとどまることを知らないボッタクリ劇。

ちょっと喜ばせて(よろこビーム)、その攻撃によって、最後は殺されるって感じ。

あのCMの感じでうまいことやられているのがこの私です。 きびしいっす!!!

とりあえずゴールデンウィークのパチンコは今日でおしまい。

このまま通い続ければ、死が近くなるって話です。

1日に稼げる金額1万円ぐらい?労働で… その2日分を1時間で持って行く遊び。

そんな遊びを連休中し続けたらもう生きていけないでしょw。 

依存症だって生き物です。 依存症でも人間をやめる気は無いのでここが限界。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: