So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

浜松祭り前夜祭!笛と太鼓のお囃子に躍る心とパチンコ血祭り!! [パチンコ日記]

5月2日は浜松祭りの前夜祭です。 あちこちで笛と太鼓の音が鳴ってます。

長期連休もらってる会社の人たちは今日で4日目のお休みです。

そういうあなた… 依存症のあなた… 負けを予測して差し上げましょう。

初日は連休中の遊び金稼ぐぞっていう意気込みで、軽く3万負け?

2日目は昨日の負けを取り戻すぞって気合い入れて、5万負け!!

3日目はここまでの負けでちょっと弱気になり、遊べる台で、1万負け!!

4日目は明日から浜松祭り、今日で取り戻すと気合いの5万負け!

合計14万ほど負けたんじゃ無いですか? どう当たってます???

私は今日は負ける気満々だったんで、マルハンへまず出陣、計画通り9千円負け…

それからは、他店を転々としてトータル2万4千円ほど持って行かれました。

まぁ、連休中の成績で言うと、大規模店で集中して打ってないおかげでトントン。

昼過ぎには家に帰って、庭の雑草駆除、そして、飲んでブログって感じ。

集中して打つだけ無駄ってのは分かってる。 

血祭りに合わない程度に過ごす連休ってことに終始しているっていうのが本音。

みんなパチンコ店行って最近どう思います? ガラガラの島。

これでは自分のノルマが増えてるって感じるのが普通ですよね。 ほどほどに…

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

トラックバック 0