So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

パチンコ勝率、統計上は大規模店舗より小規模店舗の方が勝つ浜松市の現実 [パチンコ日記]

連休になると、ブログの更新回数が増える! 特にネタも無いのに…

何故か??? 早朝からパチンコで負けて、すること無くなって暇だからwww。

2年間ほど統計をつけているけれども、浜松市のパチンコ勝率。

確実に言える事は、大規模店舗よりも小規模店舗で遊んだ方が良いという現実。

なぜ? 大規模店舗の方がお客さんがたくさんいるから出るんじゃないの?

確かに大勝ちする台が設置されているのは大型店舗に決まっているわけだが…

それに当たる確率がどれぐらい?って結果が統計上示している。

なぜ大規模店舗で負けが大きく膨れあがるのか? それを簡単に分析しよう。

大規模店舗の場合、まず、最初に座った台でほぼ勝敗が決まる。

なぜか??? 良台は置かれているが、人が座ってしまえばそれを引くことが無い。

昼過ぎに空き始める台は低設定のクソ台ばかりって事。 良台は人が出している。

でも出てる台みると逆転出来るのではという妄想に駆られて、ハマるわけだ。

逆に小規模店舗の場合は、以外と朝から回ってない事が多く、

昼過ぎでも良台が落ちているケースがある。

それに当たれば大きくは勝てなくとも、負けが膨らむことは無い。

しかも、あまり打ち込んでも仕方が無いという心理も働く為、負けも少なくて済む。

こういった環境と心理とで負けが大きくなったり小さくなったりするわけ。

勝つ時ってだいたいどのお店でも1万円以内で引いてくる事ないですか???

それ以上つぎ込み始めると、もうパチンコ店の思うつぼって事だよ。

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: