So-net無料ブログ作成

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

パチンコ人口の減少は激しい?連休なのにお客さん異常に少ないのは… [パチンコ日記]

連休3日目ですが調子はどうでしょう?

もう既に10万円ほど負けた方が結構いそうな感じですが… どうでしょうか?

2時間遊ぶのに3万円ぐらいは必要ですからね…

初日に負けて、次の日取り戻すぞって!、3日目は3度目の正直とか…

連休後半は7転び八起きとか言いつつ、結局毎日通うのがパチンコ依存症です。

でも、賢い人が増えてるのは間違いなさそうですね。

連休の客入りの減少は年々加速しているようです。

どんな台でもだいたい空き台があるというのが最近のパチンコ事情ですね。

昔は新台から1ヶ月ぐらいは座るのもままならなかった気がしますけど…

新台といえど、最近は出ることが無いんでお客さんも気づいてるって事でしょう。

そんなパチンコ不況の中、足繁く通うのはパチンコ依存症の私だけって…

まぁ、まだまだたくさん同類の方々がいますけどね。 絶滅危惧種…依存症。

でも絶滅した方が良い。 でも、ここまで客が少なくなると、私のノルマが…

利益確保しなければいけないパチンコ店。 一人当りの回収ノルマが半端ない。

1ヶ月で10万円ではもう満足してくれない。 恐ろしい時代がきたものです。

パチンコ氷河期で絶滅するのか依存症? それともゴキブリのごとく生き残るか?

覚醒剤やめますか?それとも人間やめますか?という宣伝があったが、

パチンコやめますか?それとも人間やめますか?という言葉が似合う時代になった。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

トラックバック 0