So-net無料ブログ作成

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

連休にパチンコ店に通うのはバカと依存症の2択…100%の負けを味わう [パチンコ日記]

連休のパチンコ店の出玉状況ですが、激締必至です。

過去の連休では確実に10万円以上は負けています。 10万円ならカワイイ。

連休になると人間気持ちが解放されるんで、そこをついてくるわけです。

気が大きくなっている上にする事がほとんど無い連休。

ちょっと暇つぶしにパチンコって思う人は完全に魔の手にかかります。

最近のパチンコのスペックってみんな知ってますか?

1時間打てば、2万円は確実に使えるのに… でても1時間に2万円です。

これが4号機全盛の時はどうだったか? 1時間で2万円は変わらないけど、

1時間出れば倍以上の収益が約束されていたわけ、それが今や…

本当に酷い話です。 ART機で純増1.0枚ってどういうこと?

ART突入してもすぐ終わるのに、純増1.0枚… 完全に遊べるスペックでは無い。

しかも3万も負ければ取り戻せるスペックでも無い。

こういうパチンコ氷河時代になっているわけです。 ギャンブル性を抑える。

ある意味ギャンブル性は抑えられてますね。 勝つ額が非常に少なくなってるわけ。

その代わり負ける額も減るべきところですが、減っていないわけです。

売り上げ減少でも利益拡大のパチンコの仕組みがよく分かる気がします。

パチンコするならまだ、競馬、競輪などの方が分が良いわけです。

公営である上、一定の還元率は固定している。 パチンコの還元率は今や鬼!!

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

トラックバック 0