So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

ゴールデンウィークも厳しい…全然勝てない「楽園」恐るべし!! [パチンコ日記]

楽園「上新屋店」… いったいいつになったらまともに勝てるのか?

今日も快調に負けを刻ませていただきました。

お客さん相変わらず多いですね。 他店と比べると結構多い感じです。

ですが、変化もあるようで朝一のバジリスク絆。 結構空き台がありますね。

みんなようやく気づきました? この店のバジ絆は半端なくヤバいって。

今日も隣のおっさん。 結構な勢いで金つぎ込んで、台をガシガシwww。

出るわけ無いんだからムキになるなよって思いつつ、私も連携してお札突っ込む。

まぁ、これほど勝率の悪い店もそう無いという話。 1割を堅くキープ。

自分だけ負けてる? そうじゃないですね。 皆さん同じくハマってました。

今日の回収状況だと、勝ってる人の方が奇跡です。

やっぱりこの店の連休モードは恐ろしい。 過去2年圧倒的に負けばっかりです。

ていうか、連休以外も勝つことほとんど無いんですけどーwww。

全国のお父さん!! パチンコ行くのをやめて1日は家族を焼肉へGo!!。

1日遊びに行けば確実に2万円は負けるわけだから、1日辛抱して家族を食事へ!

そんなゴールデンウィークを一日は確保してほしいものです。

毎回負けてる罪滅ぼし。 マルハン、楽園に貢ぐなら家族に貢ごうぜって話。

何せ、売り上げ減少、利益拡大の異常経営をやってることに早く気づこうぜ!!!

全国のお父さんたち。 あなたが依存症じゃ無ければやめれるはず!!!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

トラックバック 0