So-net無料ブログ作成

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

ゴールデンウィーク祭り!回収祭りだ!収穫祭だ!パチンコ店必至の回収劇開始 [パチンコ日記]

ゴールデンウィーク始まりましたね。 初日から大負けした人挙手!! 9割?

まぁそんなもんでしょうね。 売り上げ減っても利益を上げてるパチンコ店。

そのぐらい激しく回収せねば、そんな事は不可能に決まってる。

私も4月に入ってからはマルハンで随分やられてます。 きびしいっす!!!

まぁ、以前マルハンでは26連敗という記録を経験してるだけにビックリはしない。

既に10連敗ぐらいな気はしてきたが… 少なくとも20万ぐらいは行かれてる。

連休に入ってしまったら… いったいいくら持って行かれてしまうんだか???

あまり通う回数の少ない店舗では比較的遊べる現実。

ローレルなんかではこの記録つけ始めてからの集計ではプラスマイナス「0」

その他の店舗の成績は、ローレルとJUMBOの成績がほとんどだが、

JUMBOでは圧倒的に負けてるはずなので、ローレルでは負けてないということ。

浜松自衛隊基地の近くにあるJUMBOなんか20スロコーナーが壊滅的…

出るわけないなぁとか思いつつ座って、予定通りの完敗って感じです。

まぁ、ゴールデンウィークというのは金のなくなる週です。

どうせ無くなるなら、家族を連れて旅行に行きましょうねお父さんたち!!

売り上げが減って、利益が上がるって事は、還元率を異常なまでに下げてる。

このご時世… パチンコするのは依存症の私だけで十分。 お金を大事にすること。

今年のゴールデンウィークはお金を大事にする週にしてくださいね。

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

トラックバック 0