So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

売り上げは年々減少するパチンコですが利益は増加しているという事実 [パチンコ日記]

youtubeでマルハンについてのコメントを見たときにすげーなって、

何せ売り上げが11%減にも関わらず、利益率は38%増ってこと。

普通の商売で言えば、売り上げが少なければ、利益も少ないという話。

どういうこと???

これは明らかにお客への還元率を減らして、暴利を得ていることの証?

それ以外で考えられるとすれば、新台導入費用の削減、人件費の削減。

だけれども、これは売り上げ減少分とさっ引いても努力分がチャラに出来るか?

まぁ、そう考えれば明らかに還元率が大幅に減っている証ですね。

通りで最近は全く勝てないわけです。 そうなれば客が減るわけですが、

40代以降の依存症患者によってなんとか持ちこたえてるってこと。

もう一つ、パチンコ店の決算が気になったんで調べたんですが、

静岡県は売り上げ優良店の拠点が多いんです。 ABC、コンコルドはベスト10。

人口で言えば、何番目かよく知らないですが、これほど売り上げが上がるって事。

それは静岡人がよほどパチンコに狂ってるって事なんだなと思いました。

そんな依存症比率の多い県では勝つことは厳しいのは凄く頷ける。

左の収支結果がその典型かな? 他の県で収支つけてる人どれぐらいなんだろ…

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

トラックバック 0