So-net無料ブログ作成

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

totoビッグで7億円当たったからパチンコやーめた!! [パチンコ日記]

totoビッグで7億円当たったからパチンコやーめた! 

って台詞をいつの日か…言いたいですね。 毎週買い続けてるけど…全く…

パチンコをやる最大の理由が少しでもお金を増やしたいという野心。

しかも楽して稼ぎたいという愚かな話。 パチンコやる人の大半がこんな感じで、

お金持ちではない、かといって貧乏でもない。 いわば下の上クラスの日本人。

中級クラスになると、そこそこお金を稼いでるのであえてパチンコなんてしない。

微妙な貯蓄しか無く、お小遣いの少ない人たちが、一攫千金を夢見て…

って思って行ってるからまず大金を失うわけです。

パチンコで20万円勝ったら一攫千金って思いますか? それは本当に愚かな話。

20万ぐらいあっという間に失うわけです。 3日あれば十分じゃ無いですか?

だからこそ、私の成績のように2年ほど続けるだけで300万円近く失うわけ。

少ない金額の積み重ねで大きく生涯期間で失わせることがパチンコ店の経営手段。

一気に300万失ったとか行ったら世間はどう思うでしょう。 社会問題化。

だけれども、時間をかけてジワジワお金を奪う分には問題にならない訳です。

まぁ、それはさておき…

私がパチンコやめるためにはtotoビッグに当たるしか無いでしょうね。

これがホントの一攫千金。 

小銭稼ごうと思わなくなることが依存症脱出の… 私の唯一の手段。

奇跡でも起きて、当たらないかなぁ? 

ていうかこういうお金無駄遣いする人間には100%当たらないと思うのが宝くじ。

お金を大事にする人だけがきっと当たるんでしょうね。

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

トラックバック 0