So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

遠隔操作は存在しないけど、島の上げ下げは合法だからやってるって話…ホント? [パチンコ日記]

パチンコって完全に確率って思ってる人… どれぐらいいるのかな?

遠隔操作は風営法違反になるから、基本どの店舗もやってないらしい?けど、

島の上げ下げは合法だからどこでもやってるってホント?

ホールコンピュータで制御して、出す島と出さない島を分けるみたいな…

確かに最近はでてる隣の台が出やすい気がするし、

それを知っている人は出てる台の隣にあえて座ろうとするらしい。

まぁ、遠隔操作は都市伝説? いろいろyoutubeにもアップされてるけれど…

真実はどこへやら… まぁ、パチンコに行ってる私たちが一番逝っちゃってるけど…





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

トラックバック 0