So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

連休前にガッツリ! パチンコ最強店舗マルハン! 上手く依存症の心理を突く!! [パチンコ日記]

ゴールデンウィークを前に15万ほど持って行かれました(泣)

3日で15万円の出費。 痛いというよりは危険です。 15万って1ヶ月分の手取り?

そんぐらいの金額をいとも簡単に回収するのがパチンコです。

今回もマルハンでこの金額逝かれました(泣) ↓ 面白ようつべ

売り上げ11%減で、利益38%増ってどういう仕組みwww。 勝てるわきゃっっw



いつぞやの26連敗といい、恐ろしく負けが続くのがマルハン。

依存症の負けたら取り戻そうとする異常心理をうまく突いてる感じ…

負けても来れば、更に負けさせるって事なんでしょうね。 これが運???

まぁ、そうかもしれませんが、運が悪いね! で片付いてしまうのがこの業界。

いろんな業種で不正が行われてるってのに、この業界に不正が無い???

政治家だって、大企業だって不正が問題になる昨今なのに…

どんだけ健全なんですかねパチンコ店。 普通じゃ無いでしょ?

たまーに小規模な店舗が遠隔操作やったというニュースが流れるけれど…



トカゲのしっぽ切りって感じなのかな? 大規模店舗は絶対やらない。

何せやるメリットが無いんだもの? ホントにそう???

メリットあるよ! 俺経営者だったら絶対やるもん。

毎日のように来てくれる客、負けても通う客。 統計つけてたまに喜ばせ、

大きく回収するように操作する。 俺だったら絶対そうやってやる。

メディアはCMのスポンサーになって黙らせる。 そんぐらいやるけどね。

まぁー、操作があったとしても狂ったように通う俺が一番悪いwww。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

トラックバック 0