So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

パチンコの勝率はどのくらい?2割強。負ける金額は?持ってる金を根こそぎ!! [パチンコ日記]

パチンコで勝つ期待値はどれぐらいでしょうか? だいたい2割強です。

イメージ合いますか? 試行500回近くやってるんでほぼ皆に当てはまる統計。

2割強ですから、4回行って1回勝つぐらいのペースでしょうかね?

皆さんどうです? それぐらいな感じじゃありませんか?

2割強でどれぐらい負けるか? ですが、それは自分の持っているお金によります。

お金を多く持っていればいるほどたくさん負けるわけです。 それがパチンコ。

4回行って1回勝つのは変わらなくても、負ける金額は持ち金全部なわけです。

勝つ時というのは大抵1万円使わないぐらいで勝ちます。

ですが、負けるときは底なしに負けるわけです。 パチンコとはそういうもの。

なのでパチンコで1回一万円しか使わないと決めている人の方が勝つわけです。

いや勝てないですね… 4回に1回3万勝たないとチャラに出来ない。

相当分が悪いわけです。 昔みたく、1回で10万勝つのがザラの時代は終わり。

1回で3万勝つのも厳しい時代です。 

パチプロも消滅しました。 youtubeでパチンコの動画投稿して稼ぐ人も…

でも結局は負けてるわけですよね… そうでもしないと続かないわけでしょうし。

この2年間で失ったお金… どれほどでしょうか? 皆さんも同じくらい?

やめることが出来れば良いんでしょうけれども、病気に侵されたこの体…

やめることなど出来ずに、地に落ちていく依存症の記録を残すのがやっとです。

大半はインチキに決まってるんでしょうけど、やめれない。 分かっているのに…

体が言うことをきかない。 そうしているうちに貯金無く、老後、孤独死。

その結果を皆さんはこのブログで、後、何十年か後に確認出来るでしょうね。

いや、金もなくなってるからPC使えずに更新できず、家で餓死…

皆さんはそうなる前にパチンコから足を洗うことをお勧めしますよ! 

やめれるなら… 重度の依存症になる前にやめるべきです。 将来のために!!

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

トラックバック 0