So-net無料ブログ作成

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

4月22日は良い夫婦の日、ゾロ目の日、楽園出すかね? もらう金www。 [パチンコ日記]

今日はゾロ目の日って事で、楽園「上新屋店」さんへ遊びに行きました。

さすがにゾロ目の土曜日で人が多かったですね。

ここのバジリスク絆は客付きがホント良い。 クソみたいに出てないのに…

みんなよほどここの経営の虜になってるんですね。 相当負けてませんか?

回数出てるって勘違いも甚だしい。 回数行っても出玉少ないの…

ここの店のは完全に回転が良いだけで回数出てるように見えるだけ。 そう思う。

何せ、ホント勝つ事なんてレア、プレミア引くぐらいの確率。

は言い過ぎだけど、安定の勝率1割以下。 本当に勝てない。

なのに何でみんなこの店に通うんでしょう? 本当に不思議です。

基本は良台を数台入れてるかもだけど、客が多すぎでクソ台座って延々って格好。

他店舗の方がまだ、空き台あるから良台引ける可能性が高いって話。

こういう空き台の少ない店舗は座った時点で、勝負確定。

他の台に移る事なんて出来やしない。 しかも良台は出てるから空きはクソ!!

本当にクソ! まぁ、そうは言いつつも楽園「上新屋店」ゾロ目の日…

このキーワードで本日も負けるハメに… 定番です。

ゾロ目の日でも、土日は完全回収セールって知ってますか? 

今年、この店にはほぼゾロ目の日しか行ってないですけど、勝ちは「0」です。

本当に勝率からしても異常に勝てないのに人が多いのは不思議。

というか、他の人は出してる? 狙って出したり出さなかったり出来る???

まぁ、とにかくこの店だきゃー最悪の相性って事で決まり。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

トラックバック 0