So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

北朝鮮の核開発も佳境…日本も火の海? シリア空爆はその前兆? [日記]

北朝鮮の核開発もミサイル開発もここ数年でかなり進んでいる。

ただし、主要幹部の処刑を見れば、北朝鮮内の混乱はかなり深刻だろう。

以前は中国の言うことを聴いていた北朝鮮。 最近は無視を繰り返している。

中国でも歯止めが利かなくなったいるのが北朝鮮の現状だろう。

今月のどこかでおそらく核実験を実施することになる。

アメリカがシリア攻撃をしたのは化学兵器を使用したアサド政権へ制裁だが、

その裏には、北朝鮮が核実験した場合に軍事行動に出るという意思表示と正当化。

こういう意味を深く持ってる気がする。

そうなれば、近隣の韓国、日本も当然巻き込まれる。 韓国は火の海に…

日本へもミサイル攻撃の可能性が十分にある。 中国、ロシアはどうするのか?

そのまま第3次なんて事も??? 非常にのんきな日本人だけが関係ないと…

一方では、北朝鮮には既に日本は攻撃されている気がしますけど…

パチンコという遊び、その経営者のほとんどが朝鮮人という事実。

何十年もかけて日本人の脳みそと資産を破壊している訳だから、

かなり強力な先制攻撃を受けている気がする。 もう骨抜きの日本人には、

世界の国々相手に戦えるだけの力は無い。 戦渦ともなれば、泣き叫ぶだけ…

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0