So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

これからどうなる世界経済! アメリカファースト姿勢のトランプ氏!! 世界は混沌! [日記]

まぁ、パチンコ生活で不安はあるけれども、

景気が安定して仕事しているうちは収入あるわけだし、生活は困らない。

ただ貯蓄が無いわけで、将来の経済動向が自分の生活にかかっている。

2017年はアメリカ大統領が代わるというのが最大のニュース。

それが事もあろうかヒラリーでは無く、トランプという現実。

アメリカさえよければ良いみたいな発言を繰り返すこの人。 大丈夫でしょうか?

また、ユーロ圏の動きも気になるところ… 自国第一主義は基本だと思うが、

極端に偏った対応は必ず、戦争という形に結びつく。

中東の国々は未だに混乱の渦の中にある。 この中東でのバランスが崩れれば…

必ず世界を巻き込んだ戦争につながるような気がしている。

世界の警察を降りるというアメリカ。 これまで中東に介入しといてそれは…

と言わざるを得ない気がするけど、ISを含む過激派テロリストが一番喜ぶ。

最近、ISの話題を聞かなくなったのは、トランプが大統領になるのを待っている?

過激なことをやるならその時と時期を待っている?

アメリカファースト??? 中東でいくら血が流れようがアメリカが損しないよう…

そういう姿勢でいるとするなら、国連の常任理事国から外すべきだと思う。

国連の常任理事国? 世界の視点で考えられる国が常任理事国であるべきだろう。

今一度、国連は常任理事国の資格について議論すべき、何故拒否権を持てるのか?

そういう特権を有して良い資格のある国はどこなのか? 国連加盟国は議論すべき。

とにかく、今年以降も世界の安定をただ願うばかり。

そうあれば、パチンコで負け続けても収入があるわけだしね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: