So-net無料ブログ作成

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

世の中の不幸な人のテレビ見ていると、時間を浪費し続けることにちょっと後悔する [日記]

ここ2日間はパチンコせずに平和でいます。

夜もテレビ見て、ザ!世界仰天ニュースで体に不自由を抱えた人の話を見る。

大変な人もいるんだなぁとか、普通に感じる。

だいたいこういうとき、自分と重ねてみたりしませんか?

休みが来れば、パチンコに時間を浪費する自分と… 

こういうときは何か別のことに時間を使った方が良いとか考えてみることも…

でも、次の日になればすっかり忘れてしまう。 これも人間かなぁ…

実際自分の身に起きたときだけ後悔するのだろう… とか考えつつ。

それでも今この瞬間はなんだか本当にパチンコする事にむなしさを覚える。

これを持続することが出来れば…とは思うのだが、やはり、依存症。

麻薬と同じで、脳が時間の経過と共に欲する訳だ。 そして浪費する時間。

人生の最後に考えるのだろうか…

自分は何のために生きてきたのか? 働いてきたのか?

結果、むなしい人生が残るだけなのだろうか?

それを人生最後の日まで気づくこと無く、パチンコに金と時間を浪費し続ける。

脱依存症! そんな薬が発明されると良いんだけど…と他力本願。

結局自分の意志が弱いことが原因でずーっとパチンコに依存してるだけ。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0