So-net無料ブログ作成

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

1月3日は初詣してきました!そのままホテル宿泊、1泊2日の小旅行。 [日記]

ちょっくら遠出して伊勢神宮へ初詣に行ってきました。

やっぱり正月は人が多いです。 まずは外宮を参拝し、その後、内宮を参拝。

「パチンコ必勝祈願!!」 なんて事はしてません(笑)

神様も多くの人の願い事なんか叶えられないので、祈願して良いのは皆共通の事。

例えば世界が平和でありますように!! とかそういうやつしかダメらしい。

でも、私はひねくれているので 「totoBIGを今年こそ当ててください」

って、究極の個人的なお願いをしました。 世界平和は他の人の願いに任せて…

そのバチが当たったのか、おかげ横丁の昼食で悲惨な思いをしました。

その後は車に飛び石当たるみたいな… 

個人的なお願いは絶対ダメって思いましたね(泣)。 まぁそんな感じ。

その日の夜はホテルに宿泊し、伊勢という事もあり、恒例のごとく、

伊勢エビのお造りと松坂牛のしゃぶしゃぶ… まぁ味は普通でしたね。

というか高級なものの味なんて良くわかんないって事でもあるんだけどね。

とにかくこれで正月は終わりです。 あまり良いことの無い正月でした。

てか、正月来る前にパチンコで大負けしてたから、ロクな正月になるはずも無く。

気持ちよく新年を迎えるなら、年末パチンコは禁止ですね。

正月明けてから行って、まぁ、今年も同じように負けるんだって思った方が良い。

そんな年末年始でした。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0