So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

依存症は抜けられないモノという現実を皆は目の当たりに!!ASKA再犯。 [日記]

昨日からのニュースはASKAの覚醒剤使用の再犯の話題ばかり。

前回の判決から執行猶予付きだったため、今回は実刑になるのはほぼ確実。

懲役3年は堅いでしょうね。 これでASKAの復帰もほぼ無くなりました。

あれほど、再犯しないと誓っていた本人。 歌を作り続ける事が使命。

そうまでいってた本人。 それでもやっぱり脳が覚えている快楽に支配される。

それが人間って事なんでしょうね。 依存症患者は再犯率が高い麻薬。

パチンコ依存症だって抜け出せないわけです。

麻薬は法律で禁止されているのは分かっているわけ、それでも手を出す。

なら、法で禁止されてないパチンコは言うまでも無い。

麻薬の再犯率が6割程度とするならば、パチンコ依存症の再犯は…8割超える。

そう思ってしまうのは私だけでしょうか?

パチンコ依存症にかかれば、お金が無くなり、それでもやり続ける。

借金作って、一瞬立ち直りかけるのだが、お金に余裕が出来れば再び…

そしてまたお金が無くなり、借金… 一生お金に恵まれない人生が待っている。

パチンコしないことだけが唯一の救いですよね。 本当にね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: