So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

パチンコの無くなった韓国で大統領下ろしに150人デモ。日本のパチ依存症もデモしたら? [日記]

韓国の朴大統領いつまでその椅子にとどまろうとするのか?

支持率4%という快挙的な数字。 ここまで酷くて在任出来るって大統領優遇。

さすがにもう耐えられないでしょう。

150万人がデモするって話です。 海外は過激ですよね。

警察との乱闘だって当たり前のように起こるわけです。 日本人は平和ボケ。

しかし、トランプ氏の大統領就任で日本も体質の変換を迫られているのは事実。

世界の警察をアメリカがやめた瞬間から世界情勢は混沌とします。

戦争が各地で起こるでしょうね。 中東、アフリカは間違いなく危険ですね。

パチンコ店が日本で普及した理由は、日本の治安の良さ、国民の穏やかな性格。

この2つが大きく影響している事は間違いない。

アメリカみたく自分の身は自分で守る的に銃社会になっていたら…

銃乱射の殺人事件がパチンコ店では起きまくってるでしょうね。 

また、パチンコ依存症患者がデモでも起こそうモノなら、

パチンコの闇も明かされるのかもしれません。 公平かつ公正なんてもの無いって!

今回のトランプ氏の就任で世界情勢は大きく変わることは間違いありませんね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0