So-net無料ブログ作成

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

帰省パチンコ、お正月に浜松市でパチンコしていい店はどこ?お正月に出してるパチンコ店。 [パチンコ日記]

もうすぐお正月ですね。 お正月にする事といえば、パチンコ… という人は多いはず。

実家に帰省して、子供たちを爺さん、婆さんに預け、することと言えばパチンコ。

そういうお父さん結構いますよね。 そういうお父さんの財布をパチンコ店は狙ってます。

浜松に帰省して、パチンコする前にこのブログの左の対戦成績を参考に店を選んでください。

出す店は、連休も変わらず出しているもの、出してない店は連休も変わらず出さない。

というか、ここぞといわんばかりに収益増加を狙っています。 気をつけましょう。

出してない店は基本、お客さんが少ないのです。 連休に知らずにやってくるバカ者を狙ってる。

お正月は、人間気が大きくなって、余計にお金を使う心理をパチンコ店は知っています。

パチンコ人口の減少に伴い、連休はパチンコ店のドル箱記念日なんです。

ここ、1年の連休時の結果を見ると、ABC森田店さんは圧倒的に負けてますね。

この店の場合、店舗が大規模なわりに稼動がイマイチです。 普段出してないのが原因かと…

放っといてもお客が入るお正月休みは究極の回収モードでお出迎えしそうですね。

このお店私の経験上、ハマリが深いのが特徴ですから、腰を据えちゃう正月は回避です。

コンコルド浜松雄踏店は連休は出しているイメージがあります。

今年は出してない感じもしますが… その前の年は、お盆休み、正月休みともに出してた感じ。

でも最近店長が変わったらしいので、運営方針を変えてたら回収モードの可能性はありますね。

やはり行くなら、楽園の上新屋店でしょうかね。 基本、土日はどの機種も満席なわけです。

平日もそこそこお客さんが入っている優良店舗です。

こういった店舗の場合は極端に回収する必要はないでしょうね。 普段から安定した収益。

あえて正月に的を絞る必要はないんじゃないでしょうかね。

でも、通常の土日であれほどの客入りをしているわけですから、正月休みはもっと人がいますね。

打ちたい機種を打つならば、コンコルド浜松雄踏店でやってみるのがおススメ。

とにかく何でもいいから勝つ可能性に期待するなら、楽園の上新屋店をおススメします。

今年1年の成績と、最近の店舗の客入り状況からの私の予測ですけどね。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

トラックバック 0