So-net無料ブログ作成

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…

過去の記事をたまに見返すと…
ホント自分の愚かさに笑える。パチンコ店への恨めしい内容(笑)!!
いやいや、自分が悪いんですよ。パチンコ店は営利目的、慈善事業じゃ無い。
お客に負けてもらってナンボの世界
依存症にかかってしまった自分が悪い。どこまで落ちていくのか
自分だけ狙われているような被害妄想! そんなことはきっと無いのに…

「結局はパチンコしてる私が一番悪い」

と分かっているが、「やめられない」 のが依存症…

コンコルド浜松雄踏店のモンスターハンター客付が摩訶不思議!? 平日なのに人いっぱいしかも… [パチンコ日記]

今日はコンコルド浜松雄踏店に行ってきました。

平日なんでお客さん少ないだろうなぁ~と思いつつ行ったんですが、意外と居たり…

特にモンスターハンターの客付は異常じゃないの?って思うぐらい。

土曜日・日曜日でも稼動率悪いのになんで今日だけ人が多いの? って思うぐらい。

そういえば、時々こういう日があるんだよなぁ。

なんだか知らないけど、モンハンの平日の大当たり回数がでかいとき、みんな出るとき知ってる?

HPのどこかに本日モンハン高設定とか書いてあるのかなぁ?

それとも平日はモンハン出しまくってるのかな? いや大当たり回数見ればそうじゃない。

明らかに高設定の日にお客さんが付いている感じ? 今日も5台ぐらい後ろに出してたし。

普通に考えれば、こんな異常な光景ありえないと思うんだけどね。

設定がリークされているか? もしくは、サクラ? 

普段出てなくて、稼動の悪いコーナーに朝から異常に客がいて出てるなんておかしくね?

って思う俺の感覚が異常でしょうか? ホント摩訶不思議です。

まぁ、きっと偶然なのでしょうね!

今日の結果ですが、龍娘が新台で空いててなんとなく打ったら千円で千枚ぐらい出た。

その後のまれ始めたんで、黄門ちゃまへ移動。 天井まで連れて行かれたけど、

偶然、家康さん降臨して倍ちゃんすで200Gになったおかげで、突っ込んだ分はでた。

設定は天井いくぐらいだから悪いんで即やめ、そういや左隣も朝一から777Gの天井…

本当に朝一から天井いくこと多いんだなって思いつつ…

自分がやってるスマホアプリの実践でもそうそう天井行かないのに… ひどいな…

それにしても最近面白いと思う台が無い。 黄門ちゃまも出ない店が多いんで飽きてきた。

モンハン以降、サラリーマン番長、アラジンとハズレ続きのスロット。

パチンコ店も大量導入してはみたものの客が付かない始末。

さらにこれに代わるほどの有望機種も出てこない。 なにせ規制強化傾向ですからね。

なんかもっと熱くなれる機種が出ないと、スロットの客離れはドンドン進みそうですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

トラックバック 0