So-net無料ブログ作成
検索選択

<記事を読む前に…>
このブログを読んで、多くの人がパチンコってくだらないって思うことを願う。
そして、現実に気づき止める人、パチンコに手を出さない人が増えて欲しい。
パチンコは私の人生を大きく狂わせ、そして、狂わせ続けています。
家族を失い、大金を失い、時間を失い、生命も失い…
そんな人増え続けていいはず無い!!
依存症に陥っている私は、(韓国のように)法律が止めてくれるまで止められそうにない。
パチンコ人口が激減し、パチンコなるものが日本から消える事を切に願う。
その日まで、勝てば喜び、負ければ嘆く!そんな愚かな日々の繰り返しを笑ってください。
パチンコによる喜怒哀楽。そして最終的に不幸に陥ってる実態を実感してください。

そして、手を出さないでください…
前の1件 | -

ポケモンGoでパチもんNo!!! ポケモンGoはパチンコ依存症の救世主??? [日記]

ポケモンGoは大人気ですね。 スマホを片手にウロウロしてる人たくさん。

私もやってますが、外出しないとポケスポットでボールや卵がもらえないんで、

必然的に外出。 ポケスポットは駅前に集中しているんで、街に出かける。

理由はどうであれ、外出する機会増えますね。 暇あれば行こうかなって思う。

マクドナルドがポケスポットになっているのは皆が知ってる話。郵便局とかも。

でも、パチンコ店だけはポケスポットになってないですね。

楽園、コンコルド、ABCなど有名どころもすべてなってない。

ポケモンの開発メーカーにお金払えば、ポケスポットにしてくれるみたいだけど、

パチンコ店はおそらく拒否されているんでしょうね。

ポケモンGoは大人から子供まで遊んでいるいわばもう社会現象。

パチンコ店をポケスポットやレアモンスター出現ポイントにしたら大問題。

子供たちが朝から晩までそんなところをウロウロし始める。 危険ですね。

そういった配慮からポケスポットやレアモンスター出現ポイントにはしない。

と思っています。 ポケモンGoにハマると時間が足りなくなります。

パチンコしてるよりも健全で健康的。 

街に家族と出かけて家族サービス。 卵孵すために歩いて健康的生活。 イイネ!!

何万円もパチンコにつぎ込むくらいなら、この社会現象の波にのまれてみたら???

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -